稲川淳二さん インタビュー!

今夜は、稲川淳二さんのインタビューをお届けしました(´ω`*)

1536044624492.jpg

稲川淳二さんは、去年の7月にもやまモンがインタビューさせていただきました!

そして、今年は!

実はいろいろ不思議な体験をしているぴかりんがインタビュー☆彡

ぴかりんの不思議な体験に稲川さんも共感していて、

怖い話をしているのに、なんだか楽しそうな雰囲気(笑)( *´艸`)

稲川さんもたくさんの笑顔を見せてくれました!(^^)!

インタビューでは少しだけゾワっとするお話もしていただきました( ゚Д゚)

やっぱり、、、、怖い。。。。。。。。

ゾワゾワっとしましたよ・・・(+o+)

9ジラーのみんなもぜひ直接怪談を聴いてほしい、、、

もっともっとすごいお話が広島で聴けちゃいます!

MYSTERY NIGHT TOUR 2018 稲川淳二の怪談ナイト

9月24日(月・祝)@JMS アステールプラザ 大ホール

夕方4時スタートです!!

さらに!

6月8日に、怪談話を収録したセレクションアルバム

「稲川淳二の怪談 MYSTERY NIGHT TOUR Selection19「女王の歩道橋」と

去年の大阪公演を収録したDVD

「MYSTERY NIGHT TOUR LIVE MYSTERY NIGHT TOUR 2017 稲川淳二の怪談ナイト LIVE」が

リリースされているのでぜひチェックしてみてくださーい(^_-)-☆

家族や、友達と観たら盛り上がることまちがいなし!

暑さが残るこの季節に怖ーい話を聞いて涼しくなってください☆

そしてぜひ、怪談ナイトに行ってみてね(*”▽”)

by AD YASU