あの映画、9ジラー出演

あの映画、9ジラー出演

gijiowshgisa.jpg

全国で話題の映画『カメラを止めるな!』はご存じでしょうか? 

公開当初は2館から始まり3週間で終わる予定でしたが、

先週時点で上映館数は260館、観客動員数も120万人を突破しています。

そんな社会現象にもなっている作品に広島出身の9ジラー(リスナー)が出演しています。

彼女は浅森咲希奈さん。

現在は東京で大学に通いながら女優活動をしています。

「私、この作品に出ています」と聞いた時の感動と興奮は一生忘れないと思います。

映画の宣伝で帰って来て広島FMにも出演。

ラジオへの思いも語ってくれました。

「友人に薦められて聴いていたのが9ジラジでした。

番組にメッセージを送ると紹介してくれる。それが単純にうれしかったです。

お悩み相談では顔も知らない同世代の悩みに共感してうなずくこともありました。

ラジオを通してつながりを感じる日々は、私にって、青春の1ページでした。・・・・

続きはコチラからご覧ください⇒あの映画、9ジラー出演

9ジラジ新聞の感想をお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050