ゲスト! ウソツキ!

今夜は、ウソツキのGt.Vo.竹田昌和さん、Gt.吉田健二さん、

Ba.藤井浩太さん、Dr.林山拓斗さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_5869.JPG

メンバー全員での登場でした(*^^)v

「ただいまー広島の人が覚えててくれて嬉しいです!」と登場してくれたウソツキ!

最初から笑顔の絶えない時間でした(^_-)-☆9ジラジファミリーですからね!

今夜もウソツキに対して、9ジラーからたくさんのお悩み相談が届きました!

恋愛のお悩みに対しては、自分自身の実体験を交えながらアドバイスをしてくれたり、

人見知りなんですというお悩みに対しては、竹田さんが

「俺も人見知り、俺の人見知りはえぐいから!」と共感して9ジラーの気持ちに寄り添ってくれました!

ウソツキの皆さんは、7割の人は人見知りだから安心して!とメッセージを届けてくれました!

その他のたくさんのお悩みにも温かい心をもって答えてくれました(*´▽`*)

9ジラーのみんなは幸せですね(^_-)-☆

そして!!!

ウソツキは9月26日に3rdフルアルバム「Diamond」をリリースします!

今回のアルバムは、自分がまっすぐに気持ちを向けているものをもっている

人たちにぜひ聴いて欲しいアルバムですと教えてくれました(*^^)v

10代のみんなにもとっても響くと思います!

そして!このアルバムを引っ提げて11月からワンマンライブが開催されます(#^.^#)

広島公演の予定はないのですが、、、

近くだと11月10日(土)の福岡公演と11月11日(日)の大阪公演があります☆

今回のライブでは、「Diamond」に入ってる曲全部やりたい!と話してくれました☆彡

ウソツキの温かさをぜひ感じに行ってみてね(/・ω・)/

<最後に9ジラーへウソツキからメッセージ>

Diamond僕らの自信作です!ぜひ聴いてください!

ウソツキよろしくお願いします!

ウソツキのみなさんありがとうございました!

温かい心と言葉で9ジラーに寄り添ってくれて、

9ジラーのみんなは幸せだと思います!!

また、ライブでも広島に帰ってきてください!

by AD YASU