9ジラジテレビ!282回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

みなりんこと上村美成さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6001.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:みんとちょこ という高校1年生の女の子。

年下の彼氏って、どんな感じに甘えたら喜んでくれますか?

というお悩み。年上が年下に甘えることにちょっとだけ

抵抗があるという彼女に、

みなりんは、

・LINEで「寂しい」的なスタンプを送る!

文章や直接伝えるのが恥ずかしいなら、スタンプを活用すると◎

オオクボックスは、

・一緒に歩いてて、ちょっと後ろからカバン引っ張ってみるとか

 腕のとこをちょんっとつまんでみると、男はドキドキする!

他にも、相手の食べ物や飲み物を「ちょっとちょーだい!」って貰ったり

遊園地のアトラクションで、びっくりしたときとかに

反射的に相手に引っ付いてみたりもおおあり☆

ほんとにちょっとした甘える仕草でも、男の子はきゅんとするみたい💛

すこーしだけ勇気を出して、頑張ってみてね(*´▽`*)

そして、みなりん!半年間、心からありがとうございました!

スタイリッシュなみなりんは、悩んでいる9ジラーに

スッと届くわかりやすいアドバイスを沢山くれました!

これからも頑張るみなりんを応援しています(^^)/

またいつでも遊びに来てくださいね☆

by ADみやび🌼