今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場!!

20180925_153346.jpg

今日こそは、、、、優勝が決まるでしょう!!!

みんなでカープ応援しよう☆彡

そして!

カープの優勝が決まったら9ジラーに電話で喜びの声を聴こうかな!!

優勝が決まった後に電話に出たい!という9ジラーは

電話番号をメールかFAXで送ってくださーい(‘◇’)ゞ

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

8時台は、、、

きゃりーぱみゅぱみゅさんからメッセージが到着!

さらに!

先週金曜日に行われたReNさんのライブレポートをお届けします(*^^)v

そして!

8時台のみAbemaRADIOでも9ジラジが聴けるので、

AbemaRADIOリクエストをします☆彡

コメント欄への書き込みをお願いしまーす(/・ω・)/

9時台は、、

9ジラーからのメッセージをたくさん読みつつ

カープが優勝した時のために、えもっちゃんがマツダスタジアムにいるので、

どこかで電話を繋ぐ予定です!!!

今夜も8時から2時間生放送!

お楽しみに(*´▽`*)