9ジラジ!すごスキル!福山明王台高校 美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第6回目は福山明王台高校の美術部です!

lsdfuyg

すごスキルを披露してもらったのは、2年生の奥村さん♪

d;fukgsd;kf

奥村さんのすごスキルは、、、

『スーパー スピード ファスト クイック ラピット ドローイング似顔絵』

( ゚д゚)?プロレス技ですかね・・・??

ともう頭の中が『ハテナ』でいっぱいだったんですが、

すごいスピードで特徴を捉えた似顔絵を描くことが出来る!

それが今回の見せて頂く、すごスキル!

スーパー スピード ファスト クイック ラピット ドローイング似顔絵✨

だそうです(笑)

どのくらいすごいのかを他の部員さんに聞いてみると、

「ゾーンに入ったらすごく早くて、さらにリアル!」

「マンガみたいに早くて、細部までしっかりかかれちゃいます!」

と教えてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは、今回はぴかりんの似顔絵をお願いします!

奥村さんの邪魔にならないレベルで一緒にお話しながら

描いてもらっていると・・・「出来ました~!」

大きい目にゆるっとした髪型、と特徴もばっちり抑えてくれて

着ていた洋服の刺繍までしっかりと描いてくれていてすごい!!!

dygfrsdh

顧問の村田先生曰く、入部した時から上手だったけど

どんどん上手になっていくのでこれからが楽しみです!と

教えてくださいました☺

素早い描きによく特徴をとらえてくれている似顔絵。

さらに絵を描くことが好きな仲間と楽しさで溢れている部内に

9ジラジ!すごスキル認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

sdliufhsd

福山明王台高校の美術部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました\(^o^)/

sjjadgsldf

実は・・・奥村さんが持っているイラストはぴかりん作!

奥村さんに似顔絵を描いてもらっている時にぴかりんも

向かい合って奥村さんの似顔絵を描かせて頂きました♪

最後に美術部のみんなの作品も見せて頂きましたぁ☆

とても繊細できれいな作品ばかり!見てね▽

jskadghasjhdsdkjfhksdjhasduiuhaskjduksdfhskau;hdsdkjfhs;dk

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

『高校生デザイン大賞2018』の受賞作品も

発表されています!ぜひ、こちらも見てみてね▽

http://web.anabukih.ac.jp/dep08/4010/

次回の9ジラジ!すごスキルは10月25日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ksdgasjh