今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(^_-)-☆

1538031954684.jpg

昨日カープがリーグ優勝しました☆彡

三連覇(/・ω・)/

8時台は、、

「カープ優勝おめでとう!次は日本一!」という想いをこめて、

カープへのメッセージと応援リクエストを大募集します☆

そして!

9ジラーともバンバン電話したいので、カープ優勝おめでとう!!!と

言いたい9ジラーは、電話番号も書いてメッセージを送ってください(^_-)-☆

番組前から募集しているので、みんな送ってくださーい(*^-^*)

9時台は、、

文科系部活のすごいスキルを紹介する

9ジラジすごスキル」のコーナー!

今夜は、福山明王台高校の美術部にぴかりんが行ってきた様子をお届けしまーす☆

そして!

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

9ジラジ通信」のコーナーがスタンバイ!

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!