おはよう☀やまモン in 賀茂高等学校

おはよう☀やまモン!

やまモンこと山本将輝が学校の正門に立って、

朝の挨拶運動をするコーナー!

実に約1年4ヶ月ぶりのおはよう☀やまモン(笑)

IMG_7846.jpg

大石校長先生と!

賀茂高校の魅力も伺いました。

「校訓でもある”信・敬・愛”を学校生活の中で身に付けてもらい、

それを社会生活にも活かせる生徒を育てていきたいです。」と!

とっても愛のある校長先生で僕もエールをもらいました!!

賀茂高校は創立112年を迎える歴史のある学校で、

「信・敬・愛」を掲げ、文武両道を目指している学校です!

IMG_7840.jpg

そして今回はPTAのみなさんと一緒に挨拶させて頂きました!!

月に2回、登校と下校のタイミングで校門の前で挨拶をされています!!

やまモンの挨拶は”素晴らしい”と褒めてもらいました(笑)

IMG_7851.JPG

爽やかな生徒さんばかりで、気持ちよく挨拶をすることが出来ました!!

9ジラーにもたくさん会えました!!

やまモンの地元ということで、たくさん声もかけてもらいました(笑)

IMG_7854.jpg

賀茂高校の皆さんありがとうございました!!

次はあなたの学校へ!?!?

by 山本将輝