ウォークボックス in 坂町立坂中学校

今日は坂町立坂中学校のお昼休憩をウォークボックス!(^_-)-☆

坂中学校_181024_0018.jpg

坂中学校に9ジラジを呼んでくれたのは、大人9ジラーであり

坂中学校PTA会長の、二宮さん!

色んな事を乗り越えて日々頑張っている子供たちに、元気を届けに

来てください!という事で声をかけてくださいました(*´▽`*)

まずは教頭先生、呼んでくださった二宮さんにご挨拶!

坂中学校_181024_0003.jpg坂中学校_181024_0004.jpg

そしてなんと!この日の給食でもてなしていただきました!

コーンパン・コーンのしゅうまい・長崎の皿うどんをペロリ👅

坂中学校_181024_0034.jpg

なつかしの給食にDJたちもこの笑顔♬

坂中学校_181024_0001.jpg

さあ!改めて・・・

今回は、オオクボックス&えもっちゃんチームと、

やまモン&ぴかりんチームに分かれてウォークしてきました☆

やまモン&ぴかりんチームは、1年生のクラスからお邪魔しました!

野球部でメジャーリーガー目指して頑張っている生徒さん!

坂中学校_181024_0005.jpg

「9ジラジ?CYP?何それ???」と言っていた生徒さんも

すぐに打ち解けてマイメンに✨ CYPたくさん使ってね!

坂中学校_181024_0006.jpg

坂中学校_181024_0007.jpg

坂中学校_181024_0012.jpg

他にも、空手の初段を目指して頑張っている生徒さんや、

元気すぎて骨折しちゃった2年生の生徒さん、

告白をした男の子も現れました!

さてさて、オオクボックス&えもっちゃんチームは

3年生のクラスからお邪魔しました☆

坂中学校_181024_0022.jpg

給食レポートをしてくれた生徒さん!

オオクボックスの近くにいる白いシャツの子が給食のレポートをしてくれました!

合唱祭で歌う曲を披露してくれた生徒さん!

坂中学校_181024_0028.jpg

元気な挨拶をしてくれた女の子!

坂中学校_181024_0023.jpg

中庭的なエリアで出会った男の子には校長先生への一言を言ってもらいました!

坂中学校_181024_0026.jpg

野球部の男の子は「坂中大好き!」といい笑顔で話してくれました!

坂中学校_181024_0029.jpg

9ジラジを聞いたことがあってDJのもとへ駆けつけてくれる子もいました!

坂中学校_181024_0030.jpg

坂中学校_181024_0025.jpg

ほかにも筋肉がすごい野球部の子や

生徒会長の山田くんにも会えました!!

坂中は「明るく 楽しく 笑顔満載」と紹介してくれました☆

さらに生徒さんに体育館に集まってもらってDJ1人1人からメッセージを届けました!

坂中学校_181024_0008.jpg

そして集まった坂中学校のみんなと一緒に集合写真!📷

S__13516807.jpg

そしてなんと!坂中オリジナル「坂中絆ココアパン」を頂きました!

給食のコッペパンをねじって「綱」のようにして「絆」を現した

とっても美味しい大人気のパン! ありがとうございました!

坂中学校_181024_0016.jpg

パンのお礼に(?)9ジラジステッカーをプレゼント🎁

みんなに喜んでもらえたら嬉しいな!

坂中学校_181024_0013.jpg

坂町立坂中学校のみなさん、今日はありがとうございました☆彡

山田校長先生にお会いできず残念でした・・・また遊びに来ます!