ゲスト!広島国際大学 心理学部!

今夜の9ジラジは、ゲストに広島国際大学 心理学部

河崎くん・昌子さん・廣田さん・カメラマンとして来てくれた

岡村さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6082.JPG

この方々が来たという事は・・・

そう!今年も広島国際大学 心理学部と9ジラジがコラボする

特別番組「心理ボックス」の制作が決まりました~!!!

その名も、「広島国際大学 presents 心理ボックス 2018」!!

放送は、11月11日(日)19時から!!!

もうこっそり打ち合わせも始まっていて、

9ジラーに紹介したい心理学のお話や、新企画として

音を使った企画をする予定も(!?)これは今年も楽しい番組になりそう!☆

もちろん、9ジラーのお悩みを心理学を使って答えていくコーナーも

あります!!!

ということで、9ジラーのみんなからのお悩み相談を募集します!

お悩みメッセージの宛先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

9ジラジ生放送中なら、LINEからでも送れます!!

締め切りは、10月18日(木)の9ジラジ終わりまで!!!

\最後に9ジラーにひとこと/

昌子さん

「勉強も大変だと思うけど、今しかできない経験がたくさんあるので

色んな事を大事にしてください!そして、私たちが心理学の事や

大学の事をお届けできる番組を作るので、ぜひ聴いてください!」

心理学と聞いて9ジラーは、心理テストで性格を知ることができたり、

人の心を読むための学問!というイメージがあると思うけど、、、

本当は、人間の心の働きを「科学的に」解明していく学問なんだって!

少しでも興味がある9ジラーは、特に要チェック✔

お悩み相談やメッセージ、たくさんお待ちしてます!!

広島国際大学 心理学部のみなさん、今年もよろしくお願いします!!

by ADみやび🌼