ゲスト!FOOL THE PUBLIC!

今夜の9ジラジは、ゲストにFOOL THE PUBLICの

Vo.Gt.コウヘイさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6105.JPG

CYP(超・やまモン・プッシュ)の

FOOL THE PUBLICは9ジラジ初登場!!!

略して、「フパブ」って呼ばれてるんだって(/・ω・)/

FOOL THE PUBLICは、徳島で結成された3ピースバンド!

中学校の文化祭に出たくて結成したバンドが元に

なっているそう。

他にも10代の頃の勉強話や、恋愛話などなど・・・

色々なお話を聞かせてくださいました!!

【💿FOOL THE PUBLICのリリース情報💿】

10月3日に 3rd ALBUM「Lightship」がリリースされました!

やまモン的には、フパブ史上最高傑作の1枚!

コウヘイさんも、「自分たちのしたい事を10曲に詰めれた1枚」

と大プッシュ(^_-)-☆ ぜひ手に取ってみてね!!!

【🎸FOOL THE PUBLICのライブ情報🎸】

リツカ “嫌になる” Release TOUR “現実逃避ツアーファイナル”

10月28日(日)@広島4.14 夕方6時スタート!

チケットは、前売り2,000円!!!!

チケット予約など詳しくはFOOL THE PUBLICのHPをチェック▽

FOOL THE PUBLIC HP

\最後に9ジラーにひとこと/

「初めましての人が多いと思うけど、何か感じたら

ライブハウスでもいいし、CDを手に取ってくれてもいいし

Youtubeをチラッと見てくれるだけでも嬉しいので、

今日からみんなの中でFOOL THE PUBLICが始まればなと思います!」

今日は心からありがとうございました!

広島ライブも楽しみですし、また広島にも9ジラジにも

帰ってきてください(*´▽`*) お待ちしてます!!

by ADみやび🌼