ゲスト!MOSHIMO!

今夜の9ジラジは、ゲストにMOSHIMOのVo.Gt.岩淵紗貴さん

お迎えしてお届けしました!

DSC_6090.JPG

MOSHIMOは9ジラジのスタジオ初登場✨

しかも、広島のラジオに出るのも初めてだそう!!!! 嬉しい~💛

さらに、昨日広島でMINT mate boxとの2マンライブを終えたばかり!

「行くぞお前ら~!って叫んだら、うぉ~!って返してくれて

 広島アツいな!キてんな~~~!!って思いました!」

MOSHIMOは、元々CHEESE CAKEという名前で活動をしていて、

未確認フェスティバルの前身となる閃光ライオットにも出演した経験が!

今を突き進んでる10代に、

「好きなことに後悔しないように突き進むのが大事!

私は進路を迷っていた時、どうしても音楽がやりたい!と思って今を選んで

一切後悔はしてないし、苦しさを乗り越えたときの達成感はたまらない!」

とアツいメッセージをくれました!

さらに、9ジラーのお悩みにもズバッと芯をついたアドバイスを

たくさんいただきました( ^)o(^ )

【🎤MOSHIMOのライブ情報🎤】

Lenny code fiction LIVE TOUR 2018-2019「Montage」に出演!

12月15日(土)@広島CAVE-BE 17時スタート!

チケットは、1枚2,500円で絶賛発売中◎

【💿MOSHIMOのリリース情報💿】

新曲の「電光石火ジェラシー」が現在配信リリース中!

好きな人に彼女がいたことを隠されていて、ぱっと目についた携帯に

彼女との連絡を見てしまい、イラっとしながらも

その彼女をうらやましく思う・・・という曲なんだそう!!!

歌詞もメロディーもズバズバ刺さってくる、MOSHIMOのアツい

音楽をぜひ聴いてみてね☆彡

MOSHIMOのHPは⇒こちら

\最後に9ジラーに一言/

「みんなつらい悩みとかモヤモヤあると思うけど、私も抱えて毎日

生きてるから、ライブで音楽でぶっ飛ばせていけたらなと思います!」

今夜は心からありがとうございました!

また広島にいらしたときは、いつでも9ジラジに遊びに

来てください!今度はぜひ、メンバーみなさんで!

お待ちしてます(*´▽`*)

by ADみやび🌼