親子で本音、互いに成長

親子で本音、互いに成長

1538462956558.jpg

 みんなで子どもの未来を考えるイベント

『キッズ 博覧会 2018 in HIROSHIMA』が

9月22日に広島市南区の県立広島産業会館で開かれました。

 9ジラジチームもブースを出しました。

その名も『にしき堂 presents 広島FM キッズラジオDJ体験』です。

小学生たちには、もみじまんじゅうの食レポと、番組担当者のように曲紹介をしてもらいました。

打ち合わせをしてからの挑戦でしたが、本番中は僕のムチャぶりにもアドリブで応えてくれました。

「お母さんの好きなところは?」と聞けば

「片付けしなくて怒られるけど、怒っても怖くないところ」と返答。

「じゃあ、これからは片付けをする? 家族の前で約束をしようか?」と言うと

「えへへ」と笑顔でかわす女の子。会場は優しい空気に包まれました。・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒親子で本音、互いに成長

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050