ゲスト!PERO!

今夜の9ジラジは、ゲストに広島のガールズバンド PERO

お迎えしてお届けしました!

DSC_6079.JPG

PEROは9ジラジ初登場!!!

生放送でお話をしてくれたのは、Vo.Gt.ムカイダーさんと

Gt.あららぎさん!

元「ペロペロしてやりたいわズ。」と聞いたら、ピン!とくる

9ジラーもいるんじゃないかな??

今年の7月に改名した、広島のガールズバンドです☆

音楽を始めたきっかけや、メンバー同士の出会い。

ニューアルバムへの思いなどなど、たくさんお話いただき

悩んでいる9ジラーへぴったりな歌も届けてくださいました!

そして、ムカイダーさんが毎朝ツイートしている「オハイダー!」

みんなで朝元気に行こうぜ!!という挨拶!

やまモンの「おはござ!」と一緒にみんなで使いたいっ!!

【💿PEROのリリース情報💿】

ゲスト出演した本日!10月3日に、

1st fullalbum「ロマンスロス」をリリース!

特設サイトには、キュウソネコカミのヨコタさんや

THE ORAL CIGARETTESの山中さんなどからメッセージが

寄せられている、PERO渾身の1枚✨

【🎸PEROのライブ情報🎸】

「PERO 1st fullalbum Release tour love me tour2018」

10月10日(水)@広島4.14 夕方6時30分スタート!

チケットは、前売り3,000円で発売中~!

PEROのHPは⇒こちら

\最後にPEROから9ジラーに一言/

あららぎさん

「改名して新たなバンドとして、スタートを切れたと思うので

 ぜひ今後の活動も応援して欲しいです!」

ムカイダーさん

「バンドを続けてきてよかったなって思ったので、

今バンドをしている10代は、今抱いている夢を燃やし続けて

頑張って欲しいです!私たちも一緒に頑張ります!!!」