ゲスト!福山平成大学 御幸祭運営員会!

今夜は、福山平成大学 御幸祭実行委員会 委員長の田中さんと、

副委員長の豊田さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6081.JPG

ラジオに出演する前は、

緊張している!と話していた2人ですが、

いざ本番が始まると、ラジオ慣れしてる?っていうくらい

明るく楽しくお話してくれました!!!

番組中に

恋の話が9ジラーからたくさん届いていましたが、

2人も自分の恋を少しだけオープン?にしてくれました( *´艸`)

笑顔の絶えない時間でした!!

福山平成大学の御幸祭10月27日(土)

10月28日(日)の2日間、午前10時から19時ごろまで福山平成大学で開催されます☆

今年のテーマは

For one Purpose つなぐ想い」!

共通の目的に向かってみんなに1つになるという意味が込められているみたい(^_-)-☆

たくさん楽しめるイベントが今年も用意されているみたいですよ(*´▽`*)

そして!

今年も9ジラジとのコラボステージがあります(/・ω・)/

広島FM “MEET THE RADIO”大窪シゲキの9ジラジ in 福山平成大学御幸祭」!

28日(日)のお昼1時から!

chayさんをお迎えしてスペシャルライブをお届けします☆彡

たくさんの9ジラーに遊びに来て欲しいな!

福山平成大学までのアクセス方法は▽

駐車場がかぎられていて、混雑が予想されるので公共交通機関を使って

福山平成大学へお越しください!

1番おすすめは、JR福山駅からJR福塩線に乗り換えて、神辺駅で下車するルートです!

神辺駅の東口からスクールバスが運行しているので約10分で学校に到着します!

気を付けてお越しください(*^^)v

<最後に代表して田中さんからメッセージ!>

今年の御幸祭は25周年ということで、

運営委員一同より一層力を入れて準備しております!

当日は準備万端にしご来場いただいたお客様に満足していただけるよう

御幸祭を盛り上げていきますので、ぜひ!お越しください!

田中さん、豊田さん今夜はありがとうございました!

こんなに楽しい2人が盛り上げる御幸祭が楽しみです(^_-)-☆

当日はよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

9ジラーのみんなも遊びにきてねー☆彡

待ってまーす(‘◇’)ゞ

by AD YASU