9ジラジテレビ!285回!

今夜の9ジラジテレビは、広島ホームテレビから

のんたんこと中西希アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_6084.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:うたり という高校3年生の女の子。

「ラストJKのハロウィンを楽しみたい!」

ということで電話を繋ぎました!今までハロウィンっぽいことを

してこなかったというRN:うたりに

のんたんは、

・学校に、ハロウィン仕様のお弁当を作って持っていく!

 友達と1品づつ持って行ってパーティーみたいにするのもアリ!

オオクボックスは、

・制服着つつ、傷メイクを友達としあってインスタ映え!

 当日じゃなくても、前週の土日とかでもいいかもよ?

他にも、将来美術の進路に進む!という、RN:うたりに

「勉強の一環!」といって当日放課後に先生の腕に

傷メイクをしてみたり!! そんなのも楽しいかも???

友達との思い出づくりに、このハロウィンを楽しんでみてね☆

by ADみやび🌼