ゲスト! 9ジラジファミリー 丸本莉子さん!

今夜は、9ジラジファミリーの丸本莉子さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6088.JPG

オオクボックスからの

「おかえりこー!!!」に

「ただいまるもと!!!」と今夜も元気に登場してくれました(*^^)v

早速話題は、カープへ!

莉子さんは優勝の瞬間、東京で見ていたみたい!

今も親とCSの話をしているとお話してくれました(^_-)-☆

最初から広島愛の溢れる時間でした☆彡

9ジラジファミリーの莉子さんがくると、

なんだか9ジラジもより一層アットホームな雰囲気になりますよね(´ω`*)

莉子さんは、「Candy丸本night」を開催されます!

第1夜が、10月13日(土)夜7時から

第2夜が、10月19日(金)夜7時30分から!

オープンしたばかりの

SNACK Candy」というお店でライブです!

25名様限定ライブですでにチケットはソールドアウト!

みにいく!っていう9ジラーは楽しんでね☆彡

さらに!

7月の西日本豪雨で延期になった広島ライブ

「COVER SONGS と私ー丸本莉子ワンマンライブー」が

11月3日(土)夜7時から@広島4.14で行われます!

このライブに向けて莉子さんは、

「7月は、自分の無力さを感じました。

音楽って本当に力があると思うので、

誰かの心を元気に、ちょっとでもプラスにできるように頑張りたいです!

新曲も披露できればと思っています!」とお話してくれました(´ω`*)

さらに!

今夜は、高校の卒業研究で「人をひきつける話方」について

考えている10代9ジラーと電話を繋ぎました!

10代に向けて莉子さんからアドバイスを直接届けてくれました☆彡

莉子さんからは、

「目の前にいるたくさんの人たちを何万人ととらえるのか、

1人1人ととらえるのかで変わってくると思います!」とアドバイスが!(^^)!

莉子さんは、メンタリストのDaiGoさんの本を読んだりして気持ちを高めることもあるんだって!

いつも9ジラーと真剣に向き合ってくれてありがとうございます!

<最後に莉子さんから9ジラーにメッセージ!>

本当にありのままっていうのが大切!

かっこつけるんじゃなくてありのまま生きていきましょう!

今夜も9ジラジに帰ってきてくれて

ありがとうございます!!

またライブでも広島のみんなに笑顔を届けてください☆彡

そして、いつでも9ジラジに遊びに来てください!!

by AD YASU