ゲスト!おいしくるメロンパン!

今夜は、おいしくるメロンパンをお迎えしてお届けしました!

DSC_6100.JPG

おいしくるメロンパンは9ジラジ初登場!

広島についた時の感想を聞かれて、

「カープの文字がすぐ見えて、本拠地にきたなーと思いました」と

お話してくれました( *´艸`)

最初から、

「ライブ前日からアゲていきますから!!」と明るく笑顔の絶えない時間でした(/・ω・)/

おいしくるメロンパンは7月に

ミニアルバム「hameln」をリリース!

このミニアルバムについて、

「とがった1枚になりました!歌詞についても各々理解してほしいです!」と

お話してくれました(^_-)-☆

そして明日!

hamelnレコ発ワンマンツアー ~ピーヒョロピッピッピ♫~」の

広島公演があります!!

SECOND CRUTCH 夜7時からワンマンライブ

今回のライブは、

「とてもこだわって作っているので

何も逃さず全身で感じて欲しいです!」とメッセージを届けてくれました(´ω`*)

最後においしくるメロンパンから9ジラーにメッセージ

「3回目の広島ではじめてのワンマンライブです!

こだわったライブ構成で、最高の日にします!!」

おいしくるメロンパンのみなさん9ジラジ初登場ありがとうございました!!

とっても、明るくて笑顔の絶えない時間でした☆彡

9ジラーのみんな!

明日のライブぜひ足を運んでね!!

そして、おいしくるメロンパンの皆さん、

また9ジラジに帰ってきてください(*^^)v

by AD YASU