9ジラジ!すごスキル!呉三津田高校 放送部!

毎月第4木曜日にお届けする、

『9ジラジ!すごスキル supported by 穴吹学園』

文化系の部活に取材に行き、その部活の中ですごいスキル、

その名も『すごスキル』を持っている子にそのスキルを

披露してもらうコーナーです!

第7回目は呉三津田高校の放送部です!

sdgf.kdj

すごスキルを披露してくれたのは、2年生の赤瀬さん♪

dhfgd

赤瀬さんのすごスキルは、『朗読』!

なんと赤瀬さんは今年の夏に行なわれた、

「第65回 NHK杯 全国高校放送コンテスト」の朗読部門で

優勝👑された朗読のすごいスキルの持ち主Σ(・ω・ノ)ノ💛

改めてどのくらいすごいのかを他の部員さんに聞いてみると、

「声です!周りにこんな声を持った人がいるか

想像しながら聞いてもらうとよりすごさが分かります!」

「まるで自身の体験談のように聞こえるのがすごいです!」

と教えてくれました(*^^*)

朗読が始まると、一気にその物語に引き込まれるような

すっと赤瀬さんの聞きやすく落ち着いた声で物語は進んでいく📖◀

物語を頭で想像しやすい、素敵な朗読を聞かせて頂きました!

そんな赤瀬さんの目標は、来年も朗読部門で優勝すること!

さらに、ドキュメント部門でも優勝して二冠すること!と力強く

話してくれました(`・ω・´)!

赤瀬さんの使っている台本?!も見せてもらいました▽

sdghsddhsagd,j

絵を描いたりして、物語の人物を明確にイメージして

読まれていることが伝わってきます✨

素敵な声とすごい朗読のスキルはもちろん!

声と言葉を大切に。思いをしっかりと届ける、伝えるため

日々の発声練習や切磋琢磨できる仲間との絆に

9ジラジ!すごスキル認定証を授与させて頂きました(`・ω・´)✨

dfhgsdhgf

呉三津田高校の放送部のみなさん!顧問の先生!

ありがとうございました\(^o^)/

fdsjfsd

▽ 穴吹学園のHPもチェックしてね ▽

http://web.anabukih.ac.jp/

http://www.anabuki-net.ne.jp/fukuyama/

次回の9ジラジ!すごスキルは11月22日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡