今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

明後日はハロウィンだね🎃

みんなは、何かハロウィンっぽいことするのかな?

9ジラジはちょっと先取りしてみました👻

S__169607171.jpg

8時台は、月曜日アシスタントDJのマダムキラーこと江本一真が登場!

広島の学生たちの様々なニュースをえもっちゃんがお届けする

9ジラジスクールニュース」のコーナーがあります!🏫

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!

広島ホームテレビから、とみーこと冨田奈央子さんが登場🎀

9ジラジテレビでは、コーナーへのお悩みや

電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを大募集中!!

メッセージにすぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジに送ってね✉

月曜日なので8時台は、AbemaTVのAbemaRADIOでの放送もあります!

視聴方法など、詳しくは⇒こちらから

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

【📷オフショット📷】

躍動感すごい・・・(やまモンはズッコケてます(笑))

29日の月曜日_181029_0035.jpg