坂町の宝に元気もらう

坂町の宝に元気もらう

1540881649083.jpg

坂町立坂中学校のPTA会長さんから9ジラジにメッセージが届きました。

「頑張っている子どもたちに元気を届けに来てもらえませんか?

子どもたちが元気になる姿を見ると親も元気になれるんです。

お昼休みに校内でインタビューする企画、ウォークボックスを学校でも」

もちろん、二つ返事で引き受けました。

坂町は西日本豪雨で被害にあった場所のひとつ。

僕たちが会いに行くことで少しでも笑顔になってもらえるなら行くしかない。

当日は教頭先生からも

「自分たちの元気で町を明るくするんだ!と生徒たちが笑顔で頑張っているので、

たくさんの坂中生に声をかけてあげて下さい」。

僕たちは夜の生放送でオンエアするため多くの声を収録しました・・・・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒坂町の宝に元気もらう

9ジラジ新聞の感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050