9ジラジ修学旅行 in 美川ムーバレー!

9ジラジ修学旅行!と題して、9ジラジチームの

オオクボックス、ディレクターの竹下さん・そめさん、ADみやびの4人で

山口県岩国市にある「地底王国・美川ムーバレー」に行って来ました!

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0018.jpg

美川ムーバレーは、地底に作られた超古代文明をコンセプトとした

冒険型のテーマパーク!!! 地底にあるので年間を通してとても涼しく、

全天候で楽しむことができるんです!

王国内では、難易度が3種類ある”冒険の書”とライトを手に

洞窟内に隠された謎を解きながら、古代文明の歴史について学んでいきます!

今回9ジラジチームが選んだのは、レベル2の「ウル編」

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0207.jpg1116  9ジラジ修学旅行_181119_0206.jpg

わくわくドキドキしながら、地底王国を探検してきました🔍

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0200.jpg

地底王国は、実際に鉱物が発掘されていた鉱山の跡地を活用してあるので

本当に探検隊になった気分でした(*´▽`*)

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0053.jpg

とっても綺麗な湖に、うっとり( *´艸`)

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0091.jpg

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0085.jpg

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0150.jpg

ん???この石像、オオクボックスに似ているな~~~”(- – ?)”

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0102.jpg

からの謎のポーズ(笑)

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0082.jpg

なんか、かっけ~~~!!

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0110.jpg

みんなで協力して謎解き!!!

1116  9ジラジ修学旅行_181119_0063.jpg

すっごく楽しかった9ジラジ修学旅行!!

今度はみんなで行きたいな(^^♪

9ジラーのみんなも、家族や友達を誘って遊びに行ってみてね☆

無事ゴールしたら、9ジラジに報告まってまーす!!

地底王国・美川ムーバレーのHPはこちら👈

レポート:ADみやび