ウォークボックス in 福山葦陽高校!

今日は、福山葦陽高校でウォークボックスをしてきましたー( ^^) _U~~

ウォークボックスっていうのは、

オオクボックスがただただ学校内を歩いて、生徒さんにどんどんインタビューしていくコーナー!

今回は、アシスタントDJの

えもっちゃん、ぴかりん、やまモンも一緒に行ってきたよ☆

福山葦陽高校 1126_181126_0025.jpg

まずは、校長先生と教頭先生にご挨拶(#^.^#)

とっても優しくて、フレンドリーな校長先生!!

明るく「行ってらっしゃい!!!!」と言ってくれました☆彡

早速、行ってきまーーーす(*^^)v

福山葦陽高校 1126_181126_0010.jpg

えもっちゃんとぴかりんのチームと、

オオクボックスとやまモンのチームに分かれて学校内を歩きます!!

えもっちゃんとぴかりんは、

高校1年生のクラスと、高校2年生のクラスへ向かいました☺

お昼休憩中でみんな仲良くご飯を食べていました!(^^)!

福山葦陽高校 1126_181126_0003.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0006.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0002.jpg

とにかくみんな元気がいいし、仲がいい💛

福山葦陽高校 1126_181126_0007.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0008.jpg

各クラスにはムードメーカーがいたり、

モノマネが得意な生徒さんがいたり、

超楽しそうな昼休憩(*´ω`*)

福山葦陽高校 1126_181126_0009.jpg

えもっちゃんは今日、新しい赤のシャツでバシッと決めていったんですが、

女子高生に10点中3点!!!と言われていました( *´艸`)

みーんな

ぴかりんとえもっちゃんと楽しくお話してくれて、

写真いっぱい撮ってくれてありがとうございました!!!

オオクボックスとやまモンは高校3年生のクラスや、高校2年生のクラスへ!

スタートすると早速、

さやかに会いました☆彡

ずっと9ジラジを聴いてくれていて、

ストレプトカーパスというアコースティックバンドで、

ボーカルとしても活躍してるんです!!

今日も明るくて、元気をもらいました(#^.^#)

福山葦陽高校 1126_181126_0011.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0012.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0013.jpg

学食で買ったカツカレーを食べている生徒さんもいました!!

めっちゃ旨そう。。。。。。(*´ω`*)

福山葦陽高校 1126_181126_0014.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0017.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0019.jpg

みんな超元気!!!

「9ジラジの公開イベント行ったよー!!!」と

声かけてくれたり、

「昔、会ったことあります!!

オオクボックスは髪型変わってないですね(笑)」と声をかけてくれる生徒さんもいました!(^^)!

今日、再会できました!

ありがとうございます(*’▽’)

福山葦陽高校 1126_181126_0020.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0021.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0015.jpg

おいしそうなお弁当☆彡

しかもなんかおしゃれだよね(*’ω’*)

福山葦陽高校 1126_181126_0016.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0018.jpg

どうぶつ達がいっぱいいる!?!?

ユニークな筆箱でした💛

そして!

食堂にも行ってきました(*^^)v

みんなが好きなメニューをいろいろ教えてくれました★

福山葦陽高校 1126_181126_0022.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0023.jpg

福山葦陽高校 1126_181126_0024.jpg

休憩中に仲間たちと遊んでる人も多かったな!!

ちなみに、

やまモンは元サッカー部の生徒さんとリフティング対決をして、

完敗しました。。。。

一回しかできなかったから、勝てるわけないよね( *´艸`)

福山葦陽高校の生徒さん!!

そして先生方!!

9ジラジを温かく迎えてくれてありがとうございました(*^^)v

楽しかったです!!!

これからもラジオで繋がりましょう(‘◇’)ゞ