放課後やまモン in 広島観音高校 with えもっちゃん

あなたの放課後の学校にやまモンがお邪魔する

「放課後やまモン」

広島県立観音高等学校へ行ってきました!!

IMG_0190.jpg

今回はえもっちゃんの母校ということでえもっちゃんも一緒に!!

迫教頭先生にどんな学校か伺いました。

「総合学科の学校です。

生徒の個性がキラキラ輝いて、元気溢れる学校です。」

IMG_0203.jpg

この日、えもっちゃんは1年生のみんなに講演会を行ったんです!!

その感想も聞いてまわりました!!

IMG_0204.jpg

みんな!!

「心に響きました!」

「あきらめない事の大切さを教えてもらいました!」

など素晴らしいコメントばかりで言わされてんのかなぁって思ったけど・・・

江本一真の話が後輩たちに届いてた様子で、

終始えもっちゃんがええ顔してたなあ~~

IMG_0207.jpg

放課後やまモンはこのお馴染みの看板を持って歩くんだけど、

「あ!!9ジラジ!!」と声をかけてくれる生徒もたくさんいました!!

IMG_0191.jpg

えもっちゃんが青春の全てを捧げたグランドへ!!

IMG_0212.jpg

サッカー部のみんなと!!

えもっちゃんの先輩風がビュービューでした(笑)

みんな活発で文武両道に励む素敵な学校でした!!

広島観音高校のみんなありがとうございました!

by 山本将輝