ゲスト!FANTASTICS from EXILE TRIBE!

今夜の9ジラジは、ゲストに

FANTASTICS from EXILE TRIBEをお迎えしてお届けしました!

DSC_6365[1].JPG

FANTASTICSは9ジラジ初登場!!!

なんと、メンバー全員で遊びに来てくれました☆

9ジラジの前に、エールエールでイベントを行ったFANTASTICS。

パワー貰えた!熱のアツさ最高!盛り上がった!また来たい!

一体となれて嬉しかった!本当に嬉しかった!すごい歓声に嬉しかった!

などなど・・・広島でのイベントを楽しんでいただけたようでした☆

さらに!!!!メンバーのみなさんにサプライズで

新曲「OVER DRIVE」が、来月の9ジラジエンディング曲

決まったことを発表!!!

とても喜んでくださって、9ジラジは嬉しい限りです(*´▽`*)

他にもFANTASTICSのみなさんに、広島弁クイズを出題したり

新曲のお話をしたり、9ジラーのお悩みに答えて下さったり

受験生に全力応援を届けて下さったり、初登場にもかかわらず

アットホームな雰囲気で、大盛り上がりの1時間でした☆

【💿FANTASTICSのリリース情報💿】

12月5日に、シングル「OVER DRIVE」でメジャーデビュー!

9人の想いがたくさん詰まっているという曲が収録されている

9ジラーのあなたに届けたい1枚。要チェック✔

FANTASTICS from EXILE TRIBEのHPはこちら👈

\最後に9ジラーに一言/

世界さん

「すごい楽しかったです!また来たいです!」

勇征さん

「広島でFANTASTICSとして単独ライブができるように頑張ります!」

大樹さん

「中高生は自分の夢を見つけるタイミングに差し掛かると思います

 壁にぶつかった時はWHAT A WONDERを聴いて頑張ってください!」

黎弥さん

「ガンバレイヤーーーーーーー!!!!!!!」

夏輝さん

「中高生のみなさん、勉強ガンバレイヤーーーーー!!!」

夏喜さん

「勉強やお仕事毎日大変だと思いますが、OVER DRIVEを聴いて

 頑張ってください!」

慧人さん

「恋愛も勉強も頑張ってください!アーーーイッ!!!」

颯太さんは、

受験勉強を頑張っている9ジラーに向けて

「僕も受験勉強があったのですごいツライのわかるけど、

 これからも歌い続けて行くので頑張ってください!」と

背中を押してくださいました!!!!!

みなさま、今日は心からありがとうございました!

こうやってラジオを通して、元気とパワーと

かっこいい曲をたくさん届けてくださったので

きっと9ジラーは明日からも頑張れます☆

またいつでも広島に、9ジラジにも遊びに来てください!

心よりお待ちしてます(*´▽`*)

来月のエンディング曲、よろしくお願いしします♬

by ADみやび🌼