ゲスト!My Hair is Bad!

今夜の9ジラジは、

ゲストにMy Hair is Badをお迎えしてお届けしました!

S__13860887.jpg

My Hair is Badは9ジラジ初登場!!!!

Gt.Vo.椎木知仁さん・Ba.山本大樹さん・Dr.山田淳さんの

メンバー全員で遊びに来てくれました!

マイヘアは、昨日MOROHAのツアーで広島ライブを終えたばかり。

9ジラーから届いたライブや新しいe.p.の感想、

お悩み相談にも快く乗ってくださいました!

初めてとは思えないくらい大盛り上がりだったほぼ1時間!!

色んなお話を聞けて楽しい時間をお届けしました☆

【💿My Hair is Badのリリース情報💿】

11月7日にニューシングル「hadaka e.p.」をリリース!

五曲入りの一作品ではなく、一枚に五作品な

マイヘアミュージックが収録されています!

刺激的なジャケット・歌詞カードと一緒に楽しめるので

ぜひ手に取ってみてね☆

【🎸My Hair is Badのライブ情報🎸】

「hadaka e.p.」を引っ提げての全国ツアー

「ファンタスティックホームランツアー」

広島公演はないのですが、近いところだと

2019年3月12日に松江・3月13日に米子であります!

3月23・24日は大阪城ホールで2days開催!!!

気になる9ジラーはチェックしてみて✔

詳しくは、My Hair is BadのHPをチェック!

\最後に9ジラーに一言/

椎木さん

「このまま3人でバンド頑張るので、これからもよろしくお願いします!」

山本さん

「また広島にも来るので、ライブハウスで会いましょう!」

山田さん

「次のツアー広島来れないけど、大きい会場でやるので

新しいe.p.聴いて遊びに来てください!」

今日は心からありがとうございました!

本当に大盛り上がりで、色んなお話も聴けて楽しかったです!!

またぜひ広島にも、9ジラジにも遊びに来てください!

お待ちしてます(*´▽`*)

by ADみやび🌼