9ジラジテレビ!289回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

はっつーこと中本初美さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6244.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ちゃーぽん という中学1年生の男の子。

「僕のキャッチコピーを考えてください!」とのこと。

将来ラジオDJになりたいちゃーぽん!自己紹介に使える

オリジナルのキャッチコピーが欲しいということで電話を繋ぎました!

はっつーは、

・シスターズの中のキャッチコピーでも、名前の前に

「感動をお届けします」とか「最高のパフォーマンスをお届け」とか

自分の意志を入れると、おおっ!と思ってもらいやすいよ!

オオクボックスのアイデアで、ちゃーぽんは明るいから

「こんな僕があなたの心を照らします!」というのも出てきたよ!

オオクボックスは、

・野球部という特徴を生かして

「今夜もあなたの心にストライク放り込みます!ちゃーぽんです!」

・歌が好き!というのを生かして

「今夜もちゃーぽんが、あなたの心におじゃましま~す(歌っぽく)」

・「今夜もちゃーーーぽん!とあなたの心にお邪魔します!」

自分でも周りの子とかで考えて、その中から自分がいいと思うものを

選んで作るのが大事だね!!!

RN:ちゃーぽんが広島FMに来て、オオクボックスや

はっつーと共演できる日が楽しみです(*´▽`*)

夢に向かって顔晴れ~~~~!!

by ADみやび🌼