ゲスト!広島国際大学 心理学部の学生さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに広島国際大学 心理学部の

河崎くん、昌子さん、廣田さん、岡村さん

お迎えしてお届けしました!

DSC_6355.JPG

昨日放送された、「広島国際大学 presents 心理ボックス 2018」

今夜は、その特別番組を一緒に作ってみた感想などをお聞きしました!

それぞれの担当したコーナーの感想や、収録中の裏話などなど

番組を振り返りながらお話してくれました!

「広国心理ボックス2018」は「音」を使って心理学が体験できる

コーナーもあるので、聴き逃した💦って9ジラーは

radikoのタイムフリー機能を使って聴いてみてね☆

さらに、広島国際大学は今年度で開学20周年を迎え

2019年度に向けてキャンパス整備を行っているそう!

今の高校生9ジラーが入学するころには、きっとピカピカ✨

とっても楽しみだね!!!

\最後に代表しておかむーから9ジラーに一言/

「放送を聴いてくださりありがとうございました!

もう聴いた方もそうでない方も、ぜひradikoのタイムフリーで!

心理学の楽しさを少しでも感じてもらえたら嬉しいです!」

今日は心からありがとうございました!

毎年素敵な番組を一緒に作れて嬉しいです(^^♪

心理学の楽しさ面白さを知ってもらえて

これからの広島国際大学を創っていく学生さんが

9ジラーから出るのが楽しみです☆

興味を持ってくれた9ジラーは、ぜひ広島国際大学へ!

by ADみやび🌼