今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場!

癒されたい9ジラーはラジオの前に集合~☆彡

8時台は、、

8時台のみAbemaRADIOでも「9ジラジ」を聞くことができるので、

今夜もAbemaRADIOリクエストをやります!

コメント欄にリクエストの書き込みをお願いしまーす(‘◇’)ゞ

9時台は、、

洋楽リクエストタイムーーーーー★

現在、番組の進行表が真っ白なんです!

つまり!リクエストがないと困ります(笑)

番組前から洋楽のリクエストお待ちしています!!!!(*^^)v

さらに!

9ジラーに名曲を紹介する

「9ジラジ名曲学校!フルがけ先生」のコーナーをお届けします!

今夜は、「Queen」を大窪先生がピックアップ♬

20181113_164501.jpg

受講生徒はラジオの前のあなたと、ぴかりんです☆

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジに参加してね▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!