ゲスト!もみじ銀行 前川さん!

今夜の9ジラジは、ゲストに

もみじ銀行の前川さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6357.JPG

今夜は前川さんと一緒に、11月11日(日)に

もみじ銀行本店で行われた「エコノミクス甲子園 広島大会」の様子を

お届けしました!!!

例年にも増して熱闘だった広島大会。

当日の様子は、こちらのブログに写真たっぷりで詳しく載せています!

ぜひ、チェックしてみてね☆

\前川さんから9ジラーに一言/

「いつも言ってるように、10代はたくさん大人の人に

たくさんお世話になったいいと思います!色々教えて貰って

成長していってください。そしたら自分が大人になった時に

若い人たちに色々お世話ができる人になると思います!」

今回も心からありがとうございました!

これをきっかけに金融経済について興味を持ってくれた10代が

たくさんいて、9ジラジも嬉しいです!!

また来年もお会い出来たら嬉しいです☆

by ADみやび🌼