今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今夜の8時台はいつもと違う感じになりますよ(*’▽’)

メインDJのオオクボックスが、別のお仕事がありますので、、、

8時台はアシスタントDJの3人が担当します!!!

20181115_163415.jpg

オオクボックスは9時台には帰ってくるみたいなので、何をしていたのか、

9時台に教えてもらいましょう☆彡

8時10分頃からは、

えもっちゃんパート!!

8時20分過ぎからは、

AD YASUがお届けする9ジラジ通信!

8時30分頃からは、

ぴかりんパート!!

8時45分頃からは、

やまモンパートです!!

それぞれのアシスタントDJの色が濃く出る時間になるかも!?!?

9時台は、、

オオクボックスが帰ってきます(/・ω・)/

そして!

今夜が最終回!理系高校生の活動を紹介する

「てくたまラジオのコーナー」!

英数学館高校の技術部・製薬班が登場します☆

さらに!

福岡発のバンド!Attractionsのメッセージをお届けしまーす♬

あと、

9時台後半には、今夜解禁のうれしい情報があります!

最後までお聴き逃しなくーー(*^^)v

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!(^^)!

9ジラジに参加してね▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!!