ゲスト! グッドモーニングアメリカ 金廣真悟さん!

今夜は、

グッドモーニングアメリカのVo.Gt. 金廣真悟さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6362.JPG

去年の9月にメンバー全員で登場してくれたグッドモーニングアメリカ!

9ジラジに帰ってきてくれました!!!(*´▽`*)

2018年はグッドモーニングアメリカバンド結成10周年ということで

ファンとともに盛り上げる企画

「グッドモーニングアメリカからの10くらいの恩返し」が行われています!

例えば、ファン投票で作ったベストアルバムのリリースや、

たなしんさんのYoutuber デビューなどなど色々企画されたみたいです!!(*^^)v

今回の企画でファン投票で1位になった曲のMVを

グドモとみんなで作った時のことを振り返って金廣さんは、

「選ばれた曲が、7、8年前にリリースした最初のミニアルバムの曲で、

感慨深くて面白かった!」とお話ししてくれました!!

そして!

グッドモーニングアメリカは

6枚目となるオリジナルアルバム「!!!!YEAH!!!!」を11月14日にリリースされました☺

今回のアルバムでは、

「みんなが思ってくれているグドモらしさを意識して作った」とアルバムについても

教えてくれました!

さらに!

金廣さんはアコギツアーで広島に来てくれます(*´▽`*)

「真悟の一人旅物語 2018-2019」

@広島ふらんす座 2月23日(土)夜7時30分スタートです☆

グドモの曲はもちろん、

アコギでしかやらない曲もたくさん聞けるとのこと!!

9ジラーのみんなにもぜひ足を運んでほしいな!

そして、今夜もたくさんの9ジラーのお悩みに答えてくれました!

まさに、金廣さんにしかできない!といった視点で9ジラーのみんなに

言葉を届けてくれました!!

本当に笑顔の絶えない時間になりました!(^^)!

ありがとうございました!!

<最後に金廣さんから9ジラーのみんなにメッセージ>

「気が付いたらこんなに大人になっちゃってたんですけど、

気持ちはずっと高校生なままな気が最近ずっとしてて、

成長してないっちゃ成長してないけど、

すごく楽しくできているので、いろんな悩みがあるかもしれないけど、

大人になっても悩みはあるものなので、

悩み続けて生きていればどんどんどんどん、

人として深みが出てくると思うので、

そのまま頑張ってくれればと思います!!」

ずっと駆け抜けてきたので、

10年はあっという間だったとお話ししてくれた金廣さん、

これからも僕たちにグドモの音楽を、元気を与え続けていただければ嬉しいです!!!

そして、また9ジラジに帰ってきてください!

今夜は、ありがとうございました!!

by AD YASU