みんなで獲得、全国2位

みんなで獲得、全国2位

1542723767690.jpg

「すいません。ラジオは聴いたことないんですが、

朝日新聞の記事は毎回楽しく読んでいますよ」と、最近よく大人の方々に声をかけて頂きます。

だから僕は「一度、番組も聴いてみて下さい」とお願いします。

「10代の話を聴いていると、青春時代を思い出しました。

今も昔も悩みごとはそんなに変わりませんね」。

実際にラジオを聴き始めてくださる方もいらっしゃいます。

 今回は、そんな9ジラジ新聞をご覧頂いている皆さんにもご報告があります。

この度、「広島FM 大窪シゲキの9ジラジ」が

「平成30年 日本民間放送連盟賞 ラジオ生ワイド番組 中四国審査会 最優秀賞」を受賞。

さらに全国の中央審査では、ラジオ生ワイド番組で全国2位となる優秀賞も頂きました。

 僕らはラジオから声高らかに叫びました。

「9ジラー(リスナー)のみんな、おめでとう! 

そして、心からありがとうございます!」・・・・

続きはこちらから⇒みんなで獲得、全国2位

感想もお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050