今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

カーーーーニバルマンデーーーー!!!

8時台は、月曜日アシスタントDJのマダムキラーこと江本一真が登場!🍍

今日からHFMサンクスリスナーズウィーク「Sound Quiz!! 音Q」

スタート!9ジラジでは毎日

「9ジラジ夜の連続ラジオドラマ~恋と音クイズはいつも突然に~」

の中で音クイズを出題!

クイズに答えて毎日抽選で素敵なプレゼントが当たります☆

詳しくはこちら

今週は毎日、乃木坂46の 堀 未央奈ちゃん・齋藤飛鳥ちゃん

からのメッセージをお届け! お聴き逃しなく☆

乃木坂46_1811.jpg

広島の学生たちの様々なニュースをお届けする

えもっちゃんの「9ジラジスクールニュース」のコーナーもあるよ!🏫

「こんなニュースもあるよ!」ってメッセージも大募集中!

みんなからの情報提供お待ちしてます(/・ω・)/

9時台は、「ジャニーズWEST!冬期集中講座」が開講!!

小瀧望さん・藤井流星さんが先生となって

NEWアルバム「WESTV!」について解説してくださいます!

こちらも今週は毎日開講するので、遅刻厳禁です⚠

9ジラジテレビのコーナー!!

広島ホームテレビから、のんたんこと中西希さんが登場!🎀

今夜も9ジラーのお悩みを一緒に考えていきますo0O

9ジラジテレビでは、コーナーへのお悩みや

電話を繋いでお悩み相談をしてくれる9ジラーを大募集中!!!

メッセージにすぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジに送ってね✉

さらに!今日行ってきた

ウォークボックス in 福山葦陽高校の様子をお届け☆彡

福山葦陽高校の生徒のみんな~!!メッセージどしどし

送ってねん(^_-)-☆

月曜日なので8時台は、AbemaTVのAbemaRADIOでの放送もあるよ☆

視聴方法など、詳しくは⇒こちらから☆

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加をお待ちしてます!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに☺