9ジラジテレビ!292回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、広島ホームテレビから

のんたんこと中西希アナウンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_6367.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:ビックマフの彼氏 という高校2年生の男の子。

「彼女とのクリスマス、どう過ごせばいい?」とのこと。

組んでいるバンドのメンバーでもある彼女と、

今年のクリスマスはバンド練習でしか会う予定がない!

何かクリスマスを楽しめるアイデアないかな?ということで

電話を繋いでくれました!

のんたんは、

・何かちょっと変わったことしたいよね!

 例えば、公園の隅に小さなクリスマスツリーとプレゼントを

 用意して、彼女を招く!

・お金はかけなくてもいいし、彼氏が考えてくれたプランを

 してくれるだけで思い出になる!

オオクボックスは、

・バンド練習で、メンバーに手伝ってもらって

 サプライズでクリスマスソングを披露する!

 そしてプレゼントを渡すとか!

・恥ずかしいならメンバーにお願いして最後2人にしてもらって

 ギター弾き語りで曲を披露する!

プレゼントなら、常に身に着けるものがいいよね!

いつも一緒にいる気分になれるし・・・( *´艸`)

素敵なクリスマスを過ごせますように☆彡

by ADみやび🌼