今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

8時台は、水曜日アシスタントDJのやまモンこと山本将輝が登場!🐵

HFMサンクスリスナーズウィーク

「9ジラジ夜の連続ドラマ 恋と音クイズはいつも突然に」をお届け!

クイズに答えてプレゼントをゲットしちゃおう!

第3話の今夜は、かなり進展がありそう?!( *´艸`)

詳しくはこちら

乃木坂46の堀未央奈さん・齋藤飛鳥さんからのメッセージは、

8時30分ごろにお届けしますよ💛

今日はどんなお話が聴けるのかな???

9時台は、

ジャニーズWEST!冬季集中講座」が開講!

小瀧望先生と藤井流星先生が、12月5日リリースのアルバム

「WESTV!」についての授業を開いてくださいます!遅刻厳禁!

鈴峯女子_181128_0027.jpg

さらに!今日行ってきた

ウォークボックス in 鈴峯女子中学校・高等学校の様子をお届け☆

鈴峯女子の生徒のみんな~!!メッセージ待ってま~~す!!✉

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!