今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(*^^)v

テスト中の9ジラー!

来週からテストが始めるという9ジラー!

もうすぐテスト終わる!という9ジラーも

9ジラジに教えてねー☆彡

8時台は、、

HFMサンクスリスナーズウィーク

「9ジラジ夜の連続ドラマ 恋と音クイズはいつも突然に」を

お届けしまーす!

9ジラジADのみやびちゃんが、先輩ADのYASUに恋をするという

ラジオドラマと「音クイズ」がドッキングした企画でーす!

今夜が最終話のオンエア!

音クイズも突然始まるので、お聴き逃しなく―★

さらに!

8時30分頃からは、「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと堀未央奈さんからの

メッセージをお届けしまーす(‘◇’)ゞ

そして!

来週のスケジュールをお伝えする

「9ジラジ通信」がスタンバイ!

9時台は、、

時報明けすぐ、

今週毎日お届けする「ジャニーズWEST!冬期集中講座」です!

小瀧望さんと藤井流星さんが「先生」となって

12月5日にリリースされるアルバム

「WESTV」について教えてくださいまーす☆彡

さらに!

「放課後やまモン with えもっちゃん in 広島観音高校」!

IMG_20181129_171556.jpg

火曜日にアシスタントDJのえもっちゃんが

母校の観音高校で講演会をしたのですが、

放課後にやまモンとえもっちゃんが講演会の感想を生徒たちに聞いてきたので、

その様子をお届けしまーす(*^^)v

今夜も8時から2時間生放送!

今日もメッセージはなんでもオッケー☆彡

相談、お悩み、なんでも送ってください(^O^)/

9ジラジへの参加をお待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに☺