STRAIGHTENER ホリエアツシさんインタビュー!

今夜は、STRAIGHTENERのホリエアツシさんのインタビューをお届けしました!

1542876289999.jpg

9ジラジ初登場のホリエさん!

今回はえもっちゃんがインタビュアーでした(^_-)-☆

ストレイテナーはバンド結成20周年、

メジャーデビュー15周年を迎えた日本を代表するロックバンド!

そんなバンドでボーカルを務めるホリエさんに10代の頃について聞くと、

10代の頃は、音楽に没頭していたみたいで、

当時のバンドブームの中で、音楽を初めて、歌を歌ったり、

楽器に触れたりの毎日を過ごされていたみたいです!

えもっちゃんが

「とてもモテたんじゃないですか?」と質問すると

ホリエさんは

「いやモテてはなかったですね(笑)

当時は、スポーツが出来たり、ダンスが出来たりした人の方が

モテていたので、

でも物好きな人に手紙もらったりはありました(笑)」と振り返ってくれました☆彡

アニバーサリーイヤーのストレイテナーは10月に

「BEST of U -side DAY-」と「BEST of U -side NIGHT-」の2枚のベストアルバムを

リリースされました(^_-)-☆

今回のアルバムはファン投票によって選ばれた上位25曲とメンバーが選んだ4曲、

さらに新曲「Braver」の全30曲を2枚に分けて収録しています!!

そして!

広島ライブも決まっています(/・ω・)/

12月15日(土)@広島CLUB QUATTRO

夕方6時からスタートです!

広島公演がツアーのセミファイナルとなりますが、

今回のライブについてホリエさんは、

「ツアーはすでに始まっていて、どんどん良くなってるので、一番ヤバいんじゃないかと思います!

いろんな層の方が来てくださるので、楽しいライブになると思います!」

とお話してくれました☆彡

<最後にホリエさんから9ジラーにメッセージ!>

10代これから、たくさんの楽しいこととか

悔しいこととかあると思うんですけど、

やっぱり楽しいことがあって頑張れると思うので、

楽しいことをしよう!っていうのを

いつも考えていて欲しいなと思います!

そしたら、何かが見つかるかなと思います!」

ホリエさんありがとうございます!

「シーグラス」という曲を10代に聞いて欲しいと

ホリエさんは選んでくださいました!

歌詞に共感できる!っていう9ジラーも多いと思うので、

この素敵な曲も聴いてみてくださいね(^_-)-☆

そしてライブにも是非足を運んでください!!

ホリエさんありがとうございました!

また、9ジラジにも帰ってきてください☆彡

by AD YASU