2019年1月3日は、9ジラジ公開生放送 お正月スペシャル!

1月3日(木)お昼1時から夕方4時50分まで!

「9ジラジ公開生放送 お正月スペシャル」をやっちゃいます(/・ω・)/

場所は、イオンモール広島府中3階 フタバ図書TERA サテライトスタジオ!!

1545905082046.jpg

なんとDJ4人、「和装」でお届けします!

ぴかりんは自前のお着物で、

男性DJは、トータルスタジオ フォセットさんにお着物をお借りして生放送です☆彡

そして、1月3日の公開生放送では、

9ジラジファミリーのFANTASTICS from EXILE TRIBEと

SKY-HIからのメッセージや、

ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手のインタビューをOA!!

前田投手からは、プレゼントもあるんです!

マエケン画伯の・・・・・(^◇^)

あとは、AD YASUがスタジオを飛び出して、

広島県内のどこかから中継レポートをいれたりもします(‘ω’)

さらに!!!

スタジオ前でも楽しいイベントがあるんです☆彡

まずは、「9ジラジおみくじ」🎍

スタジオ前で番組にリクエストかメッセージを送ると、

お一人様1回、「9ジラジおみくじ」を引くことができます!

このおみくじはなんと、

「にしき堂のもみじ饅頭」におみくじがついてくるスペシャルな感じなんです(´ω`*)

このおみくじには、「大吉」、「小吉」とかだけではなく!

オオクボックスの名言が書かれてます☆彡

しかも!

そのおみくじに「シール」がはってあったら、

特賞としてプレゼントがもらえます(^O^)/

どんなプレゼントかというと・・・・・・・・▽

①「にしき堂のもみじ饅頭1箱」を10名様

②「てっぱん料理さこん本店」の1万円分のお食事券を2名様

③「直七の里 ぽんずしょうゆ」を20名様

④「来年のカープカレンダー」を10名様

⑤「9ジラジのマスキングテープ」を5名様

です!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな1月3日待ってます!(^^)!

遊びに来てね―――――★