ゲスト!HAND DRIP!

今夜の9ジラジは、ゲストにHAND DRIPをお迎えしてお届けしました!

DSC_6395.JPG

なんと9ジラジ初登場でした~!!ようこそ!☆

HAND DRIPは、3ボーカル1ギターのボーカルユニット🎤🎸

元々はそれぞれがソロ・サポートで活動をしていた中結成されたそう。

10代の頃のお話や、リリースされたアルバムに込められた思いなど

始めての登場とは思えないくらい笑いたっぷりの回でした!

そして、今日12月10日はVo.岡田大毅さんのお誕生日!

ということでサプライズでケーキとハッピーバースデーソングを

放送中にお届けしちゃいました✨

ファンの方々からもたくさんのおめでとうメッセージが届いていて

大毅さんにとても喜んでいただけました!

そんなメンバー同士とっても仲が良く、明るい

HAND DRIPの音楽を、ぜひ9ジラーにも感じて欲しいです!

【💿HAND DRIPのリリース情報💿】

11月28日に1st Album「It’s “SHOW TIME”」をリリース!

オオクボックス曰く、優しさでできている彼らの想いが詰まった

背中を押してくれる曲が満載の1枚!

今を頑張っている9ジラーにも手に取って欲しいな☆

【🎤HAND DRIPのライブ情報🎤】

『ARIGATO MUSIC presents Over Drip MUSIC.Deli』

来年1月25日に広島CAVE-BEにて、

OverToneとの対バンツアーを開催!

19:00スタート!チケットは3,000円で発売中!

HAND DRIPのHPはこちら

\最後に9ジラーに一言/

「これからもみなさんの背中を押せるような、ライフスタイルに

寄り添えるような楽曲を届けていきたいなと思います!そしてまた

広島に、9ジラジにも帰って来れるように頑張りますので

よろしくお願いします!」

今日は心からありがとうございました!

広島でのライブも楽しみにお待ちしております☆

またいつでも帰ってきてください!

そして改めて、大毅さん!お誕生日おめでとうございます!!

大切な日を広島で一緒にお祝い出来て9ジラジも

嬉しかったです♬

ぜひまた次もどなたかのお誕生日に・・・( *´艸`)

by ADみやび🌼