ゲスト!HIPPY&ワタナベヒロユキさん!

今夜の9ジラジは、ゲストに

HIPPYさんワタナベヒロユキさんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6370.JPG

お久しぶりのHIPPYさんと、、、あれ?と思った方!

水曜日に9ジラジの前に生放送している「UP↗」の

DJ渡部裕之さんとは別人らしいです( ゚Д゚)

※本人曰く、「ヤマモンキー的な?」だそうです(笑)

今回はお2人で、「素敵なバラードとハートフルなトーク」満載の

ライブイベントのお知らせをしに来てくださいました!!

2018年を締めくくるに持って来いのイベント!

ラジオの公開生放送?!のようなステージで、

バラード中心だけど、アップ⤴な曲もあるとかないとか・・・?

【🎤ライブ情報🎤】

HIPPYプレゼンツ 渡部裕之のグッデイ〜グンナイッ!!

〜HIPPYバラードワンマン公開生放送!〜

2018年12月29日(土)広島 Live Juke にて!

(グッデイ公演-昼の部-)
開場:12:30 開演:13:00

(グンナイ公演-夜の部-)
開場:17:30  開演:18:00

チケットは、前売り3,300円で発売中~!

詳しくはHIPPYさんのHPでチェック⇒こちら

\最後に9ジラーに一言/

お2人から、

「ライブハウスがガラス張りで、広島の景色が見えるんですよ!

さらに、そこに寄り添うようなHIPPYのバラード、昼と夜で

また味わい方も変わると思うので、ぜひみなさん来てください!」

今夜は心からありがとうございました!

会場からの景色と、華麗なトークと、沁みる音楽。

目でも耳でも体全体で楽しめるライブになりそうですね( *´艸`)

ぜひ、昼と夜とで違うテイストを楽しんでみて欲しいです☆

by ADみやび🌼