ゲスト!ORANGE RANGEのYAMATOさん!K.D.S DANCE SCHOOLの高校生ダンサー!

今夜の9ジラジは、ゲストにORANGE RANGEのYAMATOさん・

K.D.S DANCE SCHOOLの高校生ダンサーをお迎えしてお届けしました!

DSC_6400.JPG

恒例企画になってきた、ORANGE RANGEのライブで

地元の学生を中心にステージでコラボレーション!!!!

今回も9ジラジで募集させていただき、

「修道高校のスクールバンド8人」と

「K.D.S DANCE SCHOOLの高校生ダンサー4人」がコラボ決定✨

すでにツアーは始まっており、「各地のライブに行ってきた!」

「楽しかった!」という感想がたくさん送られてきました☆

広島大好き💛なORANGE RANGEのライブ・・・

2019年のスタートダッシュにぴったりだね!!!👣

【🎤ORANGE RANGEのライブ情報🎤】

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 018-019 〜ELEVEN PIECE〜」

来年1月11日(金) 広島・JMSアステールプラザ 大ホールにて!

夜7時スタート! チケットは、5,800円で発売中~!!

詳しくはORANGE RANGEのツアー特設サイトをチェック✔

\最後に9ジラーに一言/

Nozomiちゃん

「30公演の中の1公演だけど、広島公演を精一杯盛り上げられるように

サポートさせていただきます!」

Kahoちゃん

「私自身バックダンサーの経験がなくて不安だけど、自分の持ってる力を

出し切ってライブを盛り上げられるように精一杯がんばります!」

Amiちゃん

「私もバックダンサーは初めてだけど、今回4人でもっと練習して

素敵なパフォーマンスをできるようにがんばります!」

MiNaMiちゃん

「4人の楽しい賑やかなイメージをステージでも出せるように

ORANGE RANGEさんのよきダンスのスパイスになれるように

がんばります!」

YAMATOさん

「一緒に空間を作るってのはかけがえのない時間なので全力で

今度の広島も彼女たちの、スクールバンドたちの

良いパフォーマンスを引き出せるようなサポートができたらいいし

一緒に会場も盛り上げてみんなでいい思い出を作れたらいいなと

思います!おちりおちり🍑」

心からありがとうございました!

やっぱり面白いことを言ってしまうYAMATOさんと

高校生ダンサーの4人と、楽しい雰囲気でこの時間を

お届けしました!!!

ライブ当日は、もうすでに盛り上がりそうな予感・・・

まだチケットを手に入れてない9ジラーは

CYP(チェック ヨロシク ピース)✌!!!!

by ADみやび🌼