ORANGE RANGEのYAMATOさんと修道高校 スクールバンド班へ!

来年1月11日(金) 広島・JMSアステールプラザ 大ホールにて
ORANGE RANGEとステージ上でコラボレーションする
修道高校スクールバンド班の8人に
YAMATOさんと一緒にご挨拶へ行ってきました!

なぜか日本エレキテル連合の「だめよーだめだめ」の
コールアンドレスポンス(?)をしながら
部屋に入って来たYAMATOさんとオオクボックス笑
1678641346434.jpg
ORANGE RANGEとコラボが決まったときどんな気持ちだった!?と聞くと
「ORANGE RANGEの大ファンのお母さんが喜んでました!」と言われ
デビューから現在までのあっという間に過ぎた
時の流れに驚きつつ交流を深める一同。
784321684321.jpg

13543465734.jpg
ライブで披露する曲の練習状況を聞いてみると
「普段より高い音を出すトランペットは大変そう」とのことでしたが
本番日にステキな演奏を一緒にしましょう!とエールをくれたYAMATOさん。
・・・ですが、照れ屋な(?)YAMATOさんは
良いことを言った後はどうしてもふざけてしまいたくなるようでした笑
おかげで高校生たちとの距離も縮まったかも!?

最後はみんなで円陣を組んで気持ちを1つに!!
67864135764.jpg

修道高校のスクールバンド班8人も出演する
ORANGE RANGEの広島ライブは
来年1月11日(金) 広島・JMSアステールプラザ 大ホールにて行われます!
夜7時スタートでチケット1枚5,800円で発売中~!!

詳しくはORANGE RANGEのツアー特設サイトをチェック

修道高校のスクールバンド班のみんな、
ライブ当日はすてきな演奏をお願いしますね!!
789769134613.jpg