本音ぶつけてスッキリ

本音ぶつけてスッキリ

1543904424396.jpg

ラジオは気兼ねすることなく、喜怒哀楽を発信できる場所だと思います。

9ジラジにも学校や家で言えなかったいら立ちや不満、

悲しみや怒りを遠慮せずに吐き出してもらいたい。

そんな気持ちで日々マイクの前に立っています。

ある日の生放送で、女子高校生が本音をぶつけてくれました。

「学校で嫌なことばかりです。理不尽なことを理由に罵倒されました。

親友だと思っていた人には裏切られ、仲間外れにされた経験もあります。

何かを頑張るとすぐにたたかれて、足を引っ張られてもきました。

うんざりで腹が立ちます。それでも明日はやってきます。

こんな気持ちでいたくないので、ポジティブになれる言葉を下さい」・・・・・・

続きはこちらから⇒本音ぶつけてスッキリ

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050