キュウソネコカミ インタビュー!

今夜はキュウソネコカミのVo.Gt ヤマサキ セイヤさんと

Key.Vo ヨコタ シンノスケさんのインタビューをお届けしました!

IMG_20181204_171025.jpg

今回はぴかりんが楽屋にお邪魔して、インタビューしました🎤!!

2人は、

「今年は4回広島に来ていて、広島大好きなんですよ!!」とインタビューが始まると教えてくれました☆

ちなみに4回来ているっていうのは、ファンの方からSNSで教えてもらったみたい!

ヨコタさんはプライベートでも尾道に来られていたみたいで、

ぴかりんが

「SNSにアップされていましたよね!」とSNSの文章を紹介すると、

ヨコタさんから

「恥ずかしいから、今度から文章紹介するのやめたほうがいいと思いますよ(笑)」と

ツッコまれていました( *´艸`)

キュウソネコカミは

12月5日にニューアルバム「ギリ平成」をリリースします☆

今回のアルバムは、

初回盤のジャケットにこだわりが詰まっているみたいで、

そのこだわりは、、、、、

買った人だけがわかるヒミツみたいです♡

そして!

広島でのライブも決定しています!

「DMCC REAL ONEMAN TOUR 2019 -Despair Makes Cowards Courageous- ~ギリ平成~」

広島公演は、

26日(水)@広島CLUB QUATTROで夜7時からスタート!!

今回のライブについて

「もう、タフなライブになると思います!

ぐしゃぐしゃにしてやろうと思っているので、

アルバムしっかり聴いて予習しておいてください!」とお話してくれました(*´ω`)

さらに!

来年はもう一つ広島ライブが決定しています☆

試練のTAIMAN TOUR 2019

5月21日(火) 広島CLUB QUATTROです(‘◇’)ゞ

今年もたくさん広島に来てくれましたが、

来年もたくさん来てくれそうで楽しみ(*^▽^*)

<最後にキュウソネコカミから9ジラーにメッセージ>

ヨコタさん

「新しいアルバムの中に、5月に行う方のライブの

チケット先行予約のコードが入っているので、

ライブに来たい人は、アルバム買ってくださいということです!」

ヤマサキさん

「中高生の時にクリスマスを恋人と過ごしてるやつらは、

まあほとんど別れるでしょう!(笑)

何が言いたいかというと、恋人がいないことをそんなに嘆くなよと、

あとーカップルのことを俺みたいに悪く言うやつは、

幸せになれんよということです!

なたむなよ!別れるわ!とかいうやつになるなよ!」

9ジラーのみんなも元気をもらえる

キュウソネコカミのライブぜひ足を運んでみてね!!

そして!

ヨコタさん!

セイヤさん!また9ジラジに帰ってきてくださいね☆彡

by AD YASU