夢かなえた自慢の後輩

夢かなえた自慢の後輩

1544513634286.jpg

「将来アナウンサーになりたいんです」。

広島出身の彼は高校生の頃からずっと口にしていました。

その夢をかなえた9ジラー(リスナー)に会いに行ってきました。

山口県の放送局に勤めているラジオネーム【いっそん】です。

 思い返してみれば、出会ったのは2010年。

全国大会を目指していた放送部に、取材で訪問した時です。

目を輝かせながら一生懸命に夢を語る男子部員の姿を覚えています。

当時、ラジオの生放送に何度も登場してくれました。

その後、関東での大学生活を経てテレビ局に入社。

現在は下関市で日々頑張っています。

今回は久々の再会でしたが、

見違えるほど大人になっていました。

男子から男性へ。学生から社会人へと立派に成長。

昔から変わらぬ優しさと思いやりで、さらに愛される存在になるはずです。・・・・

続きはこちらからご覧ください⇒夢かなえた自慢の後輩

9ジラジ新聞の感想お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050