トータルスタジオ フォセット 林 弘幸さん!

今夜は、9ジラジと一緒に10代を応援してくれている

トータルスタジオ フォセットから林 弘幸さんをお迎えしました!

DSC_6399.JPG

トータルスタジオ フォセットさんといえば!

2013年に「ひろしま二十歳コレクション」というイベントをご一緒させていただきました!

番組で募集した女子9ジラーがモデルとなって、振袖を着てランウェイを歩くというイベントで、

写真を撮ってもらって、みんな大喜びのイベントでした(*^▽^*)

フォセットは85年続いている歴史ある写真館なんですが、

写真館ってみんなはどんな時に使っていますか??

10代や20代前半の9ジラーでいうと、

受験や就職の時の履歴書で写真が必要になるのでそんな時に写真館で写真を撮るって

いう人がおおいんじゃないかな(^_-)-☆

フォセットの魅力を林さんがお話してくれたんですが、

フォセットでは、証明写真の写り方を熟知したプロの美容スタッフの方が、

ヘアセットやメイクを行ってくれて、好印象に写るお手伝いをしてくれます!

さらに!

目線や表情、顎の角度、姿勢までアドバイスをしてくれるんだって(‘◇’)ゞ

これだと、最高の1枚が撮れそうだよね!

そして!

成人式を迎える9ジラーに嬉しい情報もあるんです!

フォセットで成人式の写真を撮ろうと思うと、

写真撮影はもちろん、振袖のレンタルと販売、

当日のお仕度もすべて行ってくれるんです(/・ω・)/

前撮りから、当日のお仕度まで一箇所で済むっていいよね☺

ちなみに、、、

振袖は、藤田ニコルさんや、ローラさん、中村里沙さんなどなど

人気タレントさんにプロデュースしてもらってるみたいです!!

人気の振袖とかはすぐに予約が入ってしまうので

早めの予約がおすすめです!と

教えてくれました☆彡

<最後に9ジラーのみんなに林さんからメッセージ!>

僕も9ジラーのみなさんと同じ年くらいのときには、

ラジオをたくさん聴いていました!

10代の頃ってやりたいことがいっぱいあって、

色んな事に興味がありますよね??

勉強とか部活とか、恋愛とか

同じ年齢の人たちが考えていくことを聞くって、

これからの社会生活においてすごい役に立つことだと思うので、

まさに今キラキラ輝いているこの瞬間を

大切に日々頑張っていただきたいと思います!

あと、受験控えている皆さんは風邪ひかないように気を付けてね!!

合格したら記念撮影はぜひフォセットで!!

林さんありがとうございました!!

とっても明るくて、おもしろい林さんに、

写真を撮ってもらえたら

すっごくいい思い出になりそうだなと感じました(^_-)-☆

9ジラーのみんなもこれから、

節目節目で写真を撮るときには、

フォセットに足を運んで欲しいな(*´▽`*)

林さん今夜はありがとうございました!!!

by AD YASUx