今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!

オオクボックスが2時間お届けします(*´▽`*)

今夜の9ジラジは

「ほぼオールリクエスト!!!」

番組でかかる曲をほぼ9ジラーのみんなからの

リクエストで構成していきます!!

だから、現在9ジラジの進行表の紙に全然曲が入っていません!!

みんなからのリクエストお待ちしています!

8時台には邦楽を、

9時台には洋楽をお届けしようと思っています(^_-)-☆

番組前からリクエスト送ってもオッケーなので、

メールかFAXでおくってくださいね(´ω`*)

8時台は、、

昨日、ORANGE RANGEのYAMATOさんと

来年の広島公演でコラボレーションする修道高校スクールバンドに

ご挨拶に行ってきた様子をお届けしまーす(/・ω・)/

IMG_20181213_151740.jpg

9時台は、、

来週の9ジラジスケジュールをお伝えする

9ジラジ通信のコーナーがスタンバイ!

今夜も8時から2時間生放送!

もうすぐクリスマス!

みんなクリスマスは何かするの??

9ジラジに教えてねー☆彡

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています▽

今夜も8時から2時間生放送!

9ジラジでみんなと繋がろう!▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ・リクエスト、お待ちしてます!