9ジラジテレビ!295回!

今夜の9ジラジテレビのコーナーは、ホームシスターズから

じゅなぴこと壮原樹奈さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_6403.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:オーシャン という高校3年生の女の子。

「ラストJKの冬休み、思い出を作りたい!」とのこと。

最後の高校生って、めちゃくちゃ特別だし大切な時期だよね!

そんな人生の一部を思い出として残すには、

どんな方法があるのかな?

じゅなぴは、

・卒業して思い返すのって、写真が多いんだよね!

 だから、旅行先での写真をたくさん撮る!

・わたしはクリスマスパーティーをしたな~!

 部屋を可愛く飾ってSNSにアップしたり!

オオクボックスは、

・写真でも、インスタントカメラとかだと

 現像した時に楽しいからいいかも!インスタ映え!

・年賀状を、近所の友達にあえて直接届けに行く!(笑)

他にも、友達同士で1つずつ御守りを手作りして、その中に

10年後の〇〇ちゃんへって手紙を入れてプレゼントし合う!

タイムカプセルの持ち運びバージョン的な?ものとかどうかな?

あとは、家からの通学路をみんなで写真を撮りあいながら歩いて

スライドショーにするとか・・・

やっぱり、写真が身近で使いやすいかも♬ 試してみてね!

by ADみやび🌼