東京パフォーマンスドール インタビュー!

今夜の9ジラジは、東京パフォーマンスドール

高嶋菜七さん・櫻井紗季さん

えもっちゃんがインタビューした様子をお届けしました!

S__160243727.jpg

東京パフォーマンスドールは、篠原涼子さんなどを輩出した

伝説のアイドルグループ!現在は、全国8,800人が参加した

オーディションから選ばれた6人組のアイドルグループとして

2013年から活動をされています!

パッと見てえもっちゃんの年齢を当ててもらったのですが・・・

紗季さんは「33歳」、菜七さんは「28歳」と回答!!

正解の「25歳」を伝えると、「ダンディーってことですよ!笑」

とナイスフォロー(笑) 終始ほんわか雰囲気でした!

オーディションに参加しようと思ったきっかけや、

11月にリリースされたセカンドフルアルバムのお話など

たっぷりインタビューをお届けしました!

【💿東京パフォーマンスドールのリリース情報💿】

セカンドフルアルバム「Hey, Girls!」が現在発売中!!

初回盤のBlu-ray,DVDには初の「ソロバージョンMusic Video」が

収録されている、豪華仕様✨ ぜひ手に取ってみてね☆

東京パフォーマンスドールのHPは⇒こちら

\最後に9ジラーに一言/

菜七さん

「私も学生を通り越してきたけど、今の時期が大事な時期だと思うし、

めいっぱい楽しんでたくさんTPDの曲も聴いて、私たちもまた広島で

ライブできるように頑張るので、一緒に頑張りましょう!」

紗季さん

「Hey, Girls!というアルバムは、MVも公開しているのですが

みんな衣装だったりメイクだったり、女の子にとっても「可愛い」って

言ってもらえるような出来上がりになっているのでぜひ見てください!

そして山口県出身ということで、お隣の広島にもまた遊びにきたいと

思います!」

心からありがとうございました!

TPDのダンスサミット、9ジラーたちも

気になっていると思うので、ぜひ広島でも

ライブをよろしくお願いします!☆

また9ジラジにもいらしてください!!

by ADみやび🌼